Good operation!


In

,
Category: スポンサー広告  




,
Category: Hyakuri  

本日終了



短い時間ながらキレイな夕陽が印象的でした

このあと305sqのナイトありましたが、マトモナのは1枚もありません・・・(すべて沈没ぅ

本日、朝からご一緒頂いたKさん、とても楽しかったです。サンキュ~~ベリマッチ



,
Category: Hyakuri  

夕焼けに照らされるRF



1/100 f4.5 ISO400

先ほどまで雲に隠れていた夕陽が顔を覗かせて機体を照らします


,
Category: Hyakuri  



1/125 f4.5 ISO400

バ~ナ~炎を吐きながら鮫がR/Wを泳ぐ


,
Category: Hyakuri  

シャ~ク参上♪



1/60 f4.5 ISO400

続いて501sq登場 しっかも鮫歯ッ


,
Category: Hyakuri  

後続の僚機



1/500 f4.5 ISO400

204sqは2機のみでした ハイレート見れてヨカッタv


,
Category: Hyakuri  

リクエスト、ハイレートクライムっッ



1/200 f4.5 ISO400

ご希望どうりのハイレートっ  (ガブっ!!

オイシィ~~~~~


,
Category: Hyakuri  

night



1/125 f4.5 ISO200

3rd終了後、お昼寝time zzzz・・・

ラジオをグランドにセットしてたんですが、気づいた時にはタクシーしてました
ねぼけまなこで急いで脚立に這い上がるも、‘体はまだ眠い~’、とゆ~とります


,
Category: Hyakuri  

アラハン前ポイント



1/125 f8 ISO100

AGRの降りを03エンドで撮影したあと、お気に入りのアラハン前へ

フェンスから10m程木が切られ駐車スペースが増えてました
しかし、切り株が残っているので、車のスポイラーなど割らないよう注意が必要です!
車高の高い車は止めホ~ダイ、どこでもド~ゾ状態


,
Category: Hyakuri  

降りの捻り



1/640 f6.3 ISO200

なかなかカッコヨクきまるポイントが見つからず右往左往・・・


,
Category: Hyakuri  

迫力のアップっ



1/1000 f6.3 ISO200

午後も7機上がりました
午前の#071の代わりに#906


,
Category: Hyakuri  



1/1250 f6.3 ISO200

追っかけで光が回った所(全景はこんな感じ


,
Category: Hyakuri  

教導、午後の部



1/2500 f6.3 ISO200

午前飛ばなかったシロクロ#906登場!期待どうりの上がりっぷりッ
逆光でうまく写せないのは私の腕です・・・


,
Category: Hyakuri  

501sq



1/1600 f6.3 ISO200

この時間RF4が盛んにT&Gしてました
湿度が高ければモコモコって出そうな勢いっ


,
Category: Hyakuri  



1/1250 f6.3 ISO200

これにて午前の部教導終了

おいっ、2機たらねージャンて・・・
3機オーバーヘッドの前にすんなりと下りましたとさ。


,
Category: Hyakuri  

オバーヘッドアプローチ



1/2000 f6.3 ISO200

初めてAGRのオーバーヘッドアプローチ見ました。
聞く所によるとこれが普通とか・・・


,
Category: Hyakuri  

AGR vs 梅組



1/1600 f5.6 ISO200

対するは305sq梅組です
2機編隊x2で4機追っかけあがっていきました


,
Category: Hyakuri  

7番機 単座#912



1/2000 f5.6 ISO200

午前のAGRは、7機でした。

ご紹介の為、全機UPしました。
このほか、しろくろの#906、旧ピカチュウー塗装の#095で全9機展開です。


,
Category: Hyakuri  

捻らないミドリ



1/2000 f5.6 ISO200

先に行った#071より捻らず、タラァ~と曲がってゆきました・・


,
Category: Hyakuri  

5番機 暫定塗装#071



1/2500 f5.6 ISO200


,
Category: Hyakuri  

4番機 #090



1/1600 f5.6 ISO200

青空広がっているんですが、機体の通る所が雲の陰になってしまい、
スッキリしません・・・
色もなんだかおかしいし・・・


,
Category: Hyakuri  

をぉぉ~



1/2000 f5.6 ISO200

ため息ついてると、きました~~!!
AGRらしい上がりっ  いっただっきま~すっ(ガブッ!!

IRAN明けで塗り直された#091


,
Category: Hyakuri  

2番機 #083



1/3200 f5.6 ISO200

高度高いし、捻るの遅いぃ~~


,
Category: Hyakuri  

AGGRESSOR in HYAKURI A・B



1/3200 f5.6 ISO200

先週火曜(8/29)に百里に展開したAGR。
その第一報を百里ベースの方から頂き、いくつかの障害を乗り越え(笑、百里の大地へ!!

到着すると青空~  期待膨らみます!!  Dさんありがとう~



1
2
3
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30

top bottom
